

最近絵を描くのに(ry

最近絵を書くのにはまってきた件について。

といっても、まだ一個しか書いてないけどwww

しかも下手うんこ(糞)(下手糞)(へたくそ)

それが↓これである
ゆっくり霊夢

まったく悲惨ですね、みなさん本気で叩かないでくださね。

冗談抜きで。マジでw

これからも色々書いていきたいな~と思っております。

DAKARA、応援くださいませ((((

そして、なんかだんだん毎日更新じゃなくなってきたという事実現実。

ばいばい

じゃ、またねー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がんばってくださいませ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
