

更新できてなかったですごめんなさい

皆様申し訳ないです。

東方Tシャツかったんですよそういえば、お気に入りです。

かわいいです。 陸上部なんか疲れた。しんどいけどがんばります。

書くことが本当にないんだ・・・

DAKARA、私に質問があったらドシドシコメントで質問してくださいお願いします。

出来るだけ答えますので。

あ、そういえば最近、太鼓の達人(AC)をはじめたんですよ~

やっぱり面白いですねー、ACに付いてるバチ使ってるから結構重たい・・・

一応鬼をしてるんですが、どれもフルコンできなくて・・・ 紅不可10程度のヘボなので(((

DAKARA、もっと練習して、フルコンできるよう頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで終わります!!!!!

コメントしてくれるとうれしいな!!!?????????!!?!?!?!?!

カラオケ!!!

カラオケ!!!

カラオケ行きたいです。今度お母さんとお母さんの友達と一緒に行く予定です。

もちろんアニソンを歌いたいと思います!!

魔法少女リリカルなのは の BRAVE PHOENIX とかですね・・歌いたいです!!

魔法少女リリカルなのは大好きです!!面白いです!

かわいいです!! フェイトちゃんが好きです///

BRAVE PHOENIX って個人的にキーが高いと思うんですよ・・・

だから大苦戦です!!

がんばります!!

リンちゃんを何故はずしちゃったかというとですね、何かページが重いので・・・というのと

東方一色というアレですアレ。

リンちゃんファンの皆様ごめんなさい。

皆様ももしよかったらBRAVE PHOENIXを聞いてみてはどうでしょうか、神曲です。最高です。


    

       ~返信コーナー~

サラダさん:100m13秒・・・・

は、はやくないですか^^;

うちには絶対無理です。
そんな神的な記録・・・・・

うらやましい(´_ゝ`)


なんですかこのうれしい限りのコメントは・・・!
ありがとうございます!!!!! 力がわいてきました! 12秒目指します!!


今日はこのへんで。   みんなもっとコメントしてくれるとうれしいな!!!

またねー☆

更新できませんでした、すみません!

1日更新できなかった・・・萎えたorz

大会出たよー!!  100mでました!

記録はカスでしたが。 予選落ちですwwwwwわろたwwwww

100m 13:24 でした

くそ・・・次の大会でがんばります!!!

そういえばポケモンの所持金がmaxになったw(一応書いたよポケモン

もう終わります。短くてごめんなさい。 手抜きじゃないよ!




          ~コメ返信コーナー~
        

家畜:じゃれあえる部活・・・w 
   ちょっと憧れますねw

ざやさす^^^^


KOUKI:ホモか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホモじゃないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



またねー☆

いよいよ大会明後日!&ポケモン仲間getwwww

やあ!!

いよいよ明後日は私が出場する大会の日!!!

明日は私は出場しません(((  友達が出ますw 応援することにします!&練習することに(

今日wwww先輩たちとwww色々www戦ったwwww

というのは、先輩たちは面白くて、私のあそこをですね・・・もぎってくるんですねwwww

だから私も負けずにwwwwやっちゃいましたwwww

楽しかったw  でもこんなんは日常ですwww陸上部wwwへんたいwwwwうぇ

陸上部にしてよかったと思います。

・・・と、陸上部の先輩なんですけど、その人がポケモンやっててですねwwww

色々と話しましたwww  超盛り上がったww

その先輩とは超仲良くて、先輩というか友達wwですwww

ふう、ポケモンなかなか進展ないです、悲しいです。

何か質問があったらコメントで書いてね!

なるべく答えるよ!

~コメント返信コーナー~

>>>>>サラダさん:ポケモン好きすぎる←
         ピカチュウかわいいww

確かにかわいいですねwwwwピカチュウだいすきですwww

>>>>>>みちゃかさん:ポケモンは12歳以上対象でしょ、異論は認めない、以上。

oh....年齢制限なんかお酒とタバコとえっちぃなやつ以外は守らないぜ!orz

>>>>>>KOUKI:オワタツジンがんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111



今日はこれくらいにするね!!

またあしたー☆ 

きょうはいろいろ

今日の部活の出来事をちょっとー

今日陸上部に、人が転部してきたー    あれ、人いがい何があるんだろう

結構早いうわさ(

負けてられない!

以上。

きょうはオワタツしたよー、ホワイトラインさんっていう職人さんと一緒にオワタツしてたんだけど、

やっぱり精度が違うなー、オワタツについて分からない人はggろう!

うん、精度を上げるコツを教えてもらいたいなあ・・・

なんかポケモンいがいのことも書くようになってきた、

ポケモンの事を書かないのはあんまり進展がないからです!

進展したら、どんどん書きます! よろしくです!!!!

いよいよ明日は大会だー(

朝の4時には起きないと・・・つらい

でも明日の大会は出場しないんだよなー私。

まあ、応援するとしよう!!!

ふう・・何かしたいけどすることないって誰か分かる人居ないかな。

これ以外に深刻だよwww

うん。

東方projectっていいよね、かわいいし。

私は、射命丸 文ちゃんとか好きです!

かわいいです!だいすきです!

自重します!

終わります!

またね!




っと・・・コメント返信のコーナー


>>>>>サラダさん:初コメめめめめめ!
        ポケモン!!いいよねポケモンw

初コメありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! ポケモンいいですねww好きですww


>>>>>彩速S15YRPさん:部活お疲れさまです。
          今度の大会がんばってください、横浜から応援してます!!!

コメントありがとうございます!! 応援ありがとうございます!がんばります!!!!


>>>>> KOUKIさん:がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!みなぎってきた!!!!wwww


>>>>>ゆっくりさん:こっちは朝まで期待させておいて学校登校orz
         大会がんばってください!!!!!!!!

oh....それは悲劇ですね悲しいですね、分かりますよそれw
大会がんばります!!!!!!!!!!!!


これでおわります!!!

またねー☆

今日部活あった最悪orz

今日は暴風警報で学校はお休みだったのに晴れてきたからって部活がありになったんだorz

せっかくの休日があああ!!!カエセ!カエセ! 自重

ちなみに陸上部です☆ 

金曜日と土曜日と日曜日連続で大会とか疲れる;;

でもがんばります!

100mがんばります!

終わります!

短くてすみません
またねー☆

ポケモンをのほほんとやっていくよ

みなさんはじめまして!
てゃだよ

ちょっと古いけどポケモンのファイアレッドをやっていくよ

今の状況は殿堂入りして、ミュウツーも捕まえれる状況だよ!

でもまだ捕まえないよ!
マスターボールで捕まえるという手もあるけど、それは面白くないよね!

だからとりあえず手持ちのポケモンのレベルをあげることにする!

~手持ち~

バンギラス Lv60 技 かみくだく はかいこうせん いわなだれ ドラゴンクロー

カイリュー Lv56 技 そらをとぶ はかいこうせん つばさでうつ 10万ボルト

ジュゴン  Lv55 技 なみのり たきのぼり れいとうビーム ぜったいれいど

ゴルバット Lv55 技 エアカッター くろいまなざし あやしいひかり どうどくのキバ

ゴースト  Lv40 技 シャドーボール シャドーパンチ ヘドロばくだん あやしいひかり

プテラ   Lv45 技 つばさでうつ はかいこうせん ちょうおんぱ げんしのちから

です。  全然弱いけど 「よわすぎwwwわろたwww」とか言わないでね

何か、こうしたらいいよ!とか、それはよくない!とかあったらオブラートにつつんだ感じでやさしく教えてあげてください(

次からは写真とかもうpしていきたいです!
ではまた!ノシ~~
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
