

ポケモンをのほほんとやっていくよ

みなさんはじめまして!
てゃだよ

ちょっと古いけどポケモンのファイアレッドをやっていくよ

今の状況は殿堂入りして、ミュウツーも捕まえれる状況だよ!

でもまだ捕まえないよ!
マスターボールで捕まえるという手もあるけど、それは面白くないよね!

だからとりあえず手持ちのポケモンのレベルをあげることにする!

~手持ち~

バンギラス Lv60 技 かみくだく はかいこうせん いわなだれ ドラゴンクロー

カイリュー Lv56 技 そらをとぶ はかいこうせん つばさでうつ 10万ボルト

ジュゴン  Lv55 技 なみのり たきのぼり れいとうビーム ぜったいれいど

ゴルバット Lv55 技 エアカッター くろいまなざし あやしいひかり どうどくのキバ

ゴースト  Lv40 技 シャドーボール シャドーパンチ ヘドロばくだん あやしいひかり

プテラ   Lv45 技 つばさでうつ はかいこうせん ちょうおんぱ げんしのちから

です。  全然弱いけど 「よわすぎwwwわろたwww」とか言わないでね

何か、こうしたらいいよ!とか、それはよくない!とかあったらオブラートにつつんだ感じでやさしく教えてあげてください(

次からは写真とかもうpしていきたいです!
ではまた!ノシ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字初コメめめめめめ!
ポケモン!!いいよねポケモンw
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
