

今日部活あった最悪orz

今日は暴風警報で学校はお休みだったのに晴れてきたからって部活がありになったんだorz

せっかくの休日があああ!!!カエセ!カエセ! 自重

ちなみに陸上部です☆ 

金曜日と土曜日と日曜日連続で大会とか疲れる;;

でもがんばります!

100mがんばります!

終わります!

短くてすみません
またねー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部活お疲れさまです。
今度の大会がんばってください、横浜から応援してます!!!v-42

No title

がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

こっちは朝まで期待させておいて学校登校orz
大会がんばってください!!!!!!!!
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
