スポンサーサイト


きょうはいろいろ

今日の部活の出来事をちょっとー

今日陸上部に、人が転部してきたー    あれ、人いがい何があるんだろう

結構早いうわさ(

負けてられない!

以上。

きょうはオワタツしたよー、ホワイトラインさんっていう職人さんと一緒にオワタツしてたんだけど、

やっぱり精度が違うなー、オワタツについて分からない人はggろう!

うん、精度を上げるコツを教えてもらいたいなあ・・・

なんかポケモンいがいのことも書くようになってきた、

ポケモンの事を書かないのはあんまり進展がないからです!

進展したら、どんどん書きます! よろしくです!!!!

いよいよ明日は大会だー(

朝の4時には起きないと・・・つらい

でも明日の大会は出場しないんだよなー私。

まあ、応援するとしよう!!!

ふう・・何かしたいけどすることないって誰か分かる人居ないかな。

これ以外に深刻だよwww

うん。

東方projectっていいよね、かわいいし。

私は、射命丸 文ちゃんとか好きです!

かわいいです!だいすきです!

自重します!

終わります!

またね!




っと・・・コメント返信のコーナー


>>>>>サラダさん:初コメめめめめめ!
        ポケモン!!いいよねポケモンw

初コメありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! ポケモンいいですねww好きですww


>>>>>彩速S15YRPさん:部活お疲れさまです。
          今度の大会がんばってください、横浜から応援してます!!!

コメントありがとうございます!! 応援ありがとうございます!がんばります!!!!


>>>>> KOUKIさん:がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!みなぎってきた!!!!wwww


>>>>>ゆっくりさん:こっちは朝まで期待させておいて学校登校orz
         大会がんばってください!!!!!!!!

oh....それは悲劇ですね悲しいですね、分かりますよそれw
大会がんばります!!!!!!!!!!!!


これでおわります!!!

またねー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン好きすぎる←

ピカチュウかわいいww

No title

ポケモンは12歳以上対象でしょ、異論は認めない、以上。

No title

オワタツジンがんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
