スポンサーサイト


いよいよ大会明後日!&ポケモン仲間getwwww

やあ!!

いよいよ明後日は私が出場する大会の日!!!

明日は私は出場しません(((  友達が出ますw 応援することにします!&練習することに(

今日wwww先輩たちとwww色々www戦ったwwww

というのは、先輩たちは面白くて、私のあそこをですね・・・もぎってくるんですねwwww

だから私も負けずにwwwwやっちゃいましたwwww

楽しかったw  でもこんなんは日常ですwww陸上部wwwへんたいwwwwうぇ

陸上部にしてよかったと思います。

・・・と、陸上部の先輩なんですけど、その人がポケモンやっててですねwwww

色々と話しましたwww  超盛り上がったww

その先輩とは超仲良くて、先輩というか友達wwですwww

ふう、ポケモンなかなか進展ないです、悲しいです。

何か質問があったらコメントで書いてね!

なるべく答えるよ!

~コメント返信コーナー~

>>>>>サラダさん:ポケモン好きすぎる←
         ピカチュウかわいいww

確かにかわいいですねwwwwピカチュウだいすきですwww

>>>>>>みちゃかさん:ポケモンは12歳以上対象でしょ、異論は認めない、以上。

oh....年齢制限なんかお酒とタバコとえっちぃなやつ以外は守らないぜ!orz

>>>>>>KOUKI:オワタツジンがんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111



今日はこれくらいにするね!!

またあしたー☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃれあえる部活・・・w 
ちょっと憧れますねw

No title

ホモか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
