

更新できてなかったですごめんなさい

皆様申し訳ないです。

東方Tシャツかったんですよそういえば、お気に入りです。

かわいいです。 陸上部なんか疲れた。しんどいけどがんばります。

書くことが本当にないんだ・・・

DAKARA、私に質問があったらドシドシコメントで質問してくださいお願いします。

出来るだけ答えますので。

あ、そういえば最近、太鼓の達人(AC)をはじめたんですよ~

やっぱり面白いですねー、ACに付いてるバチ使ってるから結構重たい・・・

一応鬼をしてるんですが、どれもフルコンできなくて・・・ 紅不可10程度のヘボなので(((

DAKARA、もっと練習して、フルコンできるよう頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで終わります!!!!!

コメントしてくれるとうれしいな!!!?????????!!?!?!?!?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てゃ

Author:てゃ
てゃのぶろぐへようこそ

ひまだったらこめんとしてちょうらい!

~自己紹介~
なまえ :てゃ
ねんれい:おしえないZE☆
せいべつ:おとこ
しゅみ :オワタツとかチャットとかげーむとか
ひとこと:毎日更新したいです

コメント返信などは、記事を書くときに返信します!

ゆっくり生活したいです

リンク申請なら記事のコメント書くときに言ってね!

~テンプレートはじめ~

タイトル:
管理人 :
アドレス:

~テンプレートおわり~


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いろいろ
東方のキャラってかわいいよね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
